いわきファンクラブを開設します!

 IWAKIふるさと誘致センターでは関係人口拡大のための取組みとして、本市出身の首都圏等で生活している学生や、本市に縁のある方など本市を応援してくださる方を対象とし、継続的に本市と繋がりを構築する「いわきファンクラブ」を以下のとおり開設します!ご登録ください!

1 開設日 令和4年10月3日(月)

2 実施主体 IWAKIふるさと誘致センター

3 登録対象者 本市出身の学生等(短大生、専門学生、市内の大学生等を含む)または市外在住者

4 実施内容 下記の内容を順次実施していきます。

 ⑴ いわきふるさと絆便
  本市出身の学生等に対し、コロナ禍や物価高騰等に対する支援を行い、本市との絆を構築することにより、将来的に本市へのUターンにつなげることを目的として、いわきファンクラブに登録いただいた方を対象に、地場産品等を送付するもの。
 ⑵ 会員カード(電子)の発行
  会員番号を付与し、会員カードを発行。
 ⑶ 会員カード提示による協賛店舗での優待サービス
 会員カード提示による市内店舗での優待サービスの実施。
 ⑷ 会員限定抽選会
 会員を対象に地場産品(農産物、海産物、いわきFCグッズ等)の抽選会を実施。
 ⑸ 会員限定価格での地場産品の販売
   商品の割引や送料の無料化などの会員限定の特典を付けた地場産品の販売。
 ⑹ SNS等を活用した本市移住関連の情報発信
  移住イベントや就労情報などの発信。

5 入会方法
  いわきファンクラブのトップページ(URL:https://iwaki-fanclub.com)から会員登録を申請してください。登録に際し、必要事項(氏名・生年月日・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス)の入力が必要です。
※会員登録は10月3日より可能となります。

(IWAKIふるさと誘致センター事務局)
創生推進課シティセールスグループ
電話 22-7025